☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

江戸情緒老舗くらべ@そごう広島店

シャレオ西通りの洋服屋さんがなくなって、

何になるんだろうってチョット楽しみに思っていたら・・・


セブンイレブンでした・・・チーン

すでに中央にあるし、ここから地上に出たらすぐセブンあるんですが!!


150221 (3)



さて、

そごう広島店で開催中の物産展


”江戸情緒老舗くらべ”

昨年同様、昼過ぎには売り切れのさくら大福を買いに

榮太楼總本舗

昼過ぎで売り切れでした 

何も買わないのもってことで、黒豆大福と焼いた大福のヨモギを買って帰り


150221 (2)


本日リベンジ。

午前中だったのでありました。黒豆大福も美味しいので、また買っちゃった

この黒豆、歯ごたえがしっかりとしていてイイ!

勿論お目当てのさくら大福も。塩漬桜の味と餡の甘み、ヨモギの香りが調和


150221 (4)




銀座たまや すいーとぽてとたまご

こちらも午後に行った際には、お手頃の8個入りが売り切れでしたので再チャレンジ

今日は買えた。

150221 (5)

袋を開けるとスイートポテトの甘い香り

150221 (1)


紫イモ入りホワイトチョコに包まれたカステラの中にサツマイモのペーストが入っています。

この組み合わせて美味しくないわけないですよね

でも、”ごまたまご”の方が、やはり食べたときのインパクトが強かったかな。


出かけた方は是非行って見て


福屋八丁堀店は、福島県の物産展してるんだよね~こちらも行ってみなきゃ!




関連記事

 食 スイーツ/パン

- 0 Comments

Leave a comment

