☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

格安ランチバイキング@広島市民病院内レストラン

今月の地元情報誌に掲載されていたバイキングに行ってきました


広島市民病院の10階にあるレストラン

ラ・ビータ

眺めがいいですね

通常のメニューもお安いんですが、一番注文多いのはやはり

ランチバイキング(平日のみ) 


なんと・・・620円


込み合う時間帯なので、少し待ちました。

病院なので、薄味かと思ったら、和食を中心に結構味もしっかり目

煮物系は濃い目かなと思います。

150217 (2)


種類は多くもなく、少なすぎず。

味は社員食堂と同じ感じです。

それでも620円は安いですね


大好物の唐揚げやおからが後半出てきました

150217 (1)


病院内なので、行きなれていない私からすると、なんだかマイナスオーラを浴びた気もしますが

お腹一杯いただきました。

ごちそうさまでした!







関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

