☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

一番好きな麺もののお店@花いちもんめ 再訪

エビスキッチンの後に相棒と待ち合わせ

何も食べてないって言うんで、一番好きな麺のお店


花いちもんめ 中新地店

 前回訪問


いつもの和風つけめん850円

変らず美味しいですね
今日はいつもよりネギも鴨もたっぷり入ってる気するよ

麺の太さも程よい歯ごたえも私好みです。


150210 (11)

相棒は支那そば 850円

150210 (10)



エビスキッチンであんなに食べたのに、
何もなかったかのように、お約束の裏メニューを注文する私

プラス300円の〆も含めて、このお店に来た意味があるってもんですよ!

麺の〆料理って変な話ですけど


和風つけめんの裏メニュー 丼

150210 (12)

支那そばの裏メニュー ぞうすい

150210 (1)



お値段も味もオリジナリティも全て揃ったお店です


この日は、あのオバちゃんがいなくって残念

オバちゃん含めて、このお店の良さなのに!

また行きます。ごちそうさまでした!

関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

