☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

コスパの高いお気軽グリルイタリアン@エビスキッチン

前日のランチに続き、熟成肉です

ずっと気になっていたお店に行ってきました

立町エリアの

エビスキッチン

住所:広島県広島市中区本通1-29


店内はすぐ満席に。
その後も次々にお客さんが来て、断られてました。

予約しといてよかった~


自家製サングリアのスパークリングがありました。

150210 (3)

お通しは可愛い入れ物に入ってます。
アサリのトマト煮込み

150210 (2)

カマンベールチーズのキャラメリーゼ(だったかな・・)

カマンベールの上の部分がキャラメルに焦がしてありますよ。

150210 (4)

こんにゃくとクルミのゴルゴンゾーラ

組み合わせが面白い!でもまとまっていますよ。

150210 (5)

キッチンサラダ
オリジナルってとこでしょうかね。なにより量に驚きです
ベーコンもたっぷり。

150210 (6)


やりいかのフリット

150210 (7)


海老のアヒージョ
バケットを合わせて注文。殻付きの小エビなので海老の味がしっかり。乗せやすく食べやすい。

150210 (8)


揚げニョッキ

これも面白いメニューですね!揚げたことで、ジャガイモの味が強くなってますよ。


150210 (9)


この後、このお店のウリである熟成肉やバーニャカウダをいただいたんですが・・・・

まさかの写真漏れ

どちらも盛り付けまでキレイで、美味しかったです


お値段がかなり良心的だと思われます。

写真のタパス類は280円や490円

タパスってネーミングになると、ちょこっとしか皿に乗ってないお店が多い中、たっぷりなのが嬉しいです。

お客さんが多かったこともあるのか、注文してから出てくるまでに時間がかかりますね

店員さんが忘れていることも数回・・・


そうそう、トイレも男女別なのがいいですね




場所も分かりやすく便利。

店内がワイワイしている雰囲気なので、静かに食べたい方には向いてないかもですが

値段を気にせずに沢山美味しく食べれるお店なので、また行きたいです。

関連記事

 食 夜ご飯

- 0 Comments

Leave a comment

