☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

ハンドメイドをランクアップさせるタグ福袋☆

ハンドメイド作品を、ワンランクアップさせる簡単な方法は・・・

やはりタグですかね

タグを色々みたんですが、結構お値段高いんですね

ってことで、楽天のランキングに入っていたお得なタグを購入しました

 ハンドメイドタグ アソート福袋 50枚

これなら多少失敗しても惜しくないかな。

内容はこんな感じ。

同じタグもちらほら。シリーズで入っているものもあって使いやすそうです。

ブルー系、ブラウン系、グリーン系が選べます。

ブラウン系にしました。

150206 (3)


どうせなんで、同じショップで他のタグ福袋も購入

 ハンドメイドタグ アソート福袋 ランダム 30枚

こちらは30枚いり。

あ!エッフェル塔のタグ、50枚入り福袋と同じだ!

どちらも内容に違いはなさそうです。

であれば、やはり50枚入りの方がお得ですね。

150206 (2)


レビューで書いている人がいらしたとおり、小さいタグも沢山入ってますし、
余白部分がホントに少ないタグも結構入ってます
縫いつけ大変そう・・・


150206 (4)

しばらくはタグ買わなくても良さそうです




関連記事

 手芸

- 0 Comments

Leave a comment

