☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

素材も調理も接客も◎な居酒屋@酒菜処 きっすい

ひっさしぶりに、女子会なるものを

酒菜処 きっすい

住所:広島県広島市中区袋町2-25 長谷川ビル 2F

本通の1本裏通り。場所もとても良いですね。


お通しは茶碗蒸し

素敵な器に入っています。小さいのに餡がかかっていて具も色々入ってる
この時点で、このお店はよいモノを出すって予想できるよね

150205 (1)


サラダ

そんな特別なサラダを注文しなかったと思うんだけど、素材が色々のってる。アイスプランツまで
サラダはザックリ作っているお店が多いんですが、サラダもこだわってますね。
量もたっぷり。


150205 (2)


刺身の盛り合わせ

種類はお任せで4人前。活きが良いことは勿論のことですね

150205 (3)


明太子いり卵焼き

卵はフンワリしていて、味が濃すぎずちょうどイイ!
明太子の火の通し加減が絶妙 一人で全部食べれる美味しさ

150205 (4)


地だこの天ぷら

柔らかくて、しっかりタコの味がしましたよ!

150205 (6)


やはり女子会4人となると、お喋りメインになっちゃって

品数こなせてないな

もっと食べたい料理沢山あったし、ご飯もの食べたかったなと後になって思った


とはいえ、お店は平日でもほぼ満席の様子。

お料理はどれも素材が良いことを感じるし、丁寧に仕上げられていて満足でした!

それでいてお値段も良心的。気軽に入れて料理も本格的。お客の年齢層も幅広く、

日本酒も色々あったので、お酒好きな方もいいですね


予約の確認電話が前日にかかってきます。
そういう細やかな部分も良いですね。


今度は色んな料理食べたいです。また行きま~す。

ごちそうさまでした!


関連記事

 食 夜ご飯

- 0 Comments

Leave a comment

