☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

春カラーのゼブラネイル@Nail Salon mooi

前回から1カ月近く経つので、ジェルの寿命も過ぎて、さすがに根元が一気に剥がれてきました

髪洗うと、剥がれたところに引っかかるから、使い捨てビニール手袋して髪洗いました


ネイルの日

5回目の訪問

Nail Salon mooi

住所:広島県広島市中区中町2-22 広島畳材中町ビル702

 これまでの訪問


定額ネイル、気になっていたゼブラ柄にしました

見本はブラックカラーのゼブラなんですが、2月といえども、

そろそろ春を意識ってことで、色味もちょっと明るめに変えてもらいました

パッと見は全体的に手に馴染む淡いピンクなんですが、

近くて見ると、濃い目のピンクでゼブラ柄を入れていることと、ゴールドを散らして、

さらにパールのアクセントが2本あるので、大人可愛く仕上がりました


150204.jpg 

今回も丁寧かつ素早くキレイに仕上げていただきました

関連記事

 美 ネイル

0 Comments

Leave a comment