☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

餃子半額券@餃子の王将

餃子の半額券を持って行きました。

餃子の王将

1日中お客さんがいますよね、王将って。

私は中華飯を注文

「中華飯」ってメニューどおりに注文すると、店員に「中華丼ですね」と2度も言われたんだけど・・・

ご飯の量も結構多いから、お腹一杯になるわ。




相棒は期間限定?のあんかけチャーハン。

こだわり卵なんだとか。確かにふわとろでした。味は薄め。

レバニラも注文して、半額券だして餃子を2皿




お腹一杯です。

と言いながら、久しぶりに立町のジェラート屋さん

ポーラーベアさんへ

コアントロとカフェオレ

やっぱ美味しい





ごちそうさまでした


関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

