☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

自転車の盗難にあいました!

こんばんは


実は自転車の盗難にあいまして

ビッグウェーブへ姪っ子のスケート教室見学に行っていたんですが

そのわずか2時間の間にやられました

ま、2時間もあれば余裕で盗めるか・・・


あれ?私ここに停めてなかったっけ って自分を疑ったよ・・・

事務室で聞いても自転車の移動はしていないとのことで、

あぁぁ、やられた・・・と。


初めて行ったビッグウェーブでこんな目にあうなんて!!

盗んで乗り捨てる(たぶん)ことに、何の意味があるんだよ、まったく


ビッグウェーブ駐輪場、アストラム白島駅周辺は、自転車の盗難が相次いでいるらしーですよ。

周辺の方、ビッグウェーブ(東区スポーツセンター)に用事のある方、

カギを複数かけて、お気をつけください!


警察署で盗難届けを出しました。

すんごい時間かかった

戻ってくることはないでしょうけど 

自分の乗り慣れた自転車がどこがに放置されてると思うと、可哀想だな・・・自転車


この自転車を見かけたらご連絡くださ~い!!

121120_20150131000321338.jpg

関連記事

 ひとりごと

0 Comments

Leave a comment