☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

カフェ空間でサムギョプサル@piggy(ピギー) 再訪

新天地公園近くのお店です。

お得クーポン使っての2度目の来店

サムギョプサル専門店 piggy(ピギー)


住所:広島県広島市中区新天地1-9新天地レジャービル3F

 前回訪問


カフェ風の店内は広々していて、こういう焼肉系にしては珍しくくつろげます

取り皿も変ってるね!

包み野菜は、サンチュとえごま。お替りOKです。

アボカドとチャンジャもトッピング材料。アボカドが意外に良く合いますよ


150121 (2)


お店の方が焼いて、チョキチョキしてくれるのでラクチン

コースのお肉は2枚だったので、少し足らないかなとお肉追加オーダー。

西京味噌サムギョプサルを注文。甘みのある味噌味で美味しかった


150121 (3)


ごま油+塩につけて食べるのが一番美味しかったな

150121 (4)

チゲスープのあったけど、写真忘れ

前回同様、辛すぎず、出汁の味がとっても美味しいチゲです!


鉄板ビビンバ

150121 (5)

柚子シャーベットでさっぱり。

150121 (1)


お腹一杯になりました!

お肉の種類は多くないですが、匂いもあまり気にならないし、油でベタベタせず店内が清潔。

お手洗いも男女別ですしね (これポイント高)

女性にオススメのお店ですよ


ごちそうさまでした!


関連記事

 食 夜ご飯

2 Comments

キャサリン  

行ってきたよー\(^O^)/
女友達と行ったんだけど、話しこみ過ぎて、気が付けばお肉がカリカリに( -_-)
何回もお姉さんが心配してきてくれてたのに…ごめんなさいでした

とってもかわいいお店だったんで、カップルや女子にはいいよね!

あー、ほんまちゃんと食べらればヨカッタんじゃけど、残念でしたあ(^ε^)-☆Chu!!

2015/01/26 (Mon) 12:40 | REPLY |   

Hiro  

☆キャサリンさんへ☆

ギャー!!
お肉放置してたん?(≧Д≦)

私たちが行った時も女子テーブルは話しに夢中でお肉焦がして、
スタッフのお兄さんが何度も見に行ってたよ。
「ありゃいかんね!」って相棒と話してた(笑)

女子同士で行くとカフェのように話がはずむような雰囲気のお店だよね☆

2015/01/27 (Tue) 21:05 | REPLY |   

Leave a comment