☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

世界の料理食べ放題@アレッタ 再訪

八丁堀のヤマダ電機の上の階にあるブッフェレストランに行きました

ワールドビッフェレストラン アレッタ

 お店HP

店内は広く、落ち着いた雰囲気

色々な国の料理が食べられるので楽しいですね

15周年の感謝祭中でした。


豚バラ軟骨の煮込み、DCクラブケーキ ect・・・

150119 (2)


白身魚のチリソース、蒸し鶏、西アフリカのお米料理etc・・・


150119 (5)


お得クーポンで行ったので、ワイン1本ついてました。


150119 (3)


ナシゴレンはちょっと味がしなかったな

他にも、何とインドのホウレンソウカレーなんかもありましたよ!

150119 (4)


この日の日替わりはアメリカンステーキ

時間が決まっていて、しかも限定30食
もちろん、列ができてました。

一人数切れの配当

150119 (6)


デザート

150119 (1)

お腹いっぱいいただきました!

お店の方も丁寧ですし、子供連れでも気兼ねしなくて済むし、落ち着いた雰囲気だし

楽しめるお店でした!

ごちそうさま




関連記事

 食 夜ご飯

2 Comments

キャサリン  

前回はお外だったんで夏を満喫できたんで、今回は中でじっくり腰据えて食べれそーね!

ステーキ並ぶのね(o^o^o)
いーこと聞いた!
早めにいただいとかなくっちゃ!!

あっ、2月の頭に予約したんで内容変わっちゃうのかなっ?

またまた前もっといー情報聞いたんで、楽しみに行けるわあ(´ψψ`)

ありがとうー(^ε^)-☆Chu!!

2015/01/26 (Mon) 12:45 | REPLY |   

Hiro  

☆キャサリンさんへ☆

外もあるんだね!知らなかった~

キャサリンさん、ステーキは1/25までみたいよ!
2月前半のタイムサービス料理だと・・・

2/2-2/8ケバブ
2/9-2/15サムギョプサル

だって!

楽しんできてね☆

2015/01/27 (Tue) 21:17 | REPLY |   

Leave a comment