☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

手作り☆しっかりグラニーバッグ

あっという間に1月も半分過ぎちゃいましたね

年始に立てた目標、実行できていますか??

ブログを"ほぼ毎日"更新しようと思っていたのですが、

さっそく溜まってたエントリーを数個更新しました



ついでにこいつもアップしとこう!

年末に作ったバッグです 

持ち手部分の縫いつけが私にとってはチョイと難儀だったので、その前段階で1週間以上放置してたんですが、何とか年明け前に完成させました

持ち手の継ぎ目は、革がなかったのでレースを巻きつけ目隠し。


150115.jpg


この布、シャレオのウエスギさんのワゴン内で格安だったんですが(たぶん今もあるかな)作品にしてみるとキレイな柄で気に入ってます

レシピはこの本から



レシピページが私のような初心者には嬉しいカラーで分かりやすい!!

もうひとつこの本から作ってみようと、布をチョキチョキやっています

関連記事

 手芸

2 Comments

kano  

はじめまして

素敵なグラニーバッグですね!
内布とのコントラストが大人っぽい。
サイドポケットが大きくて使いやすそうなのもいいですね(*´-`)

ウエスギさんがシャレオにあるのをこの記事で知りました。
エールエールから撤退して、もう市内にはないと思っていたので、すごく嬉しいです!
ありがとうございました。

2015/01/20 (Tue) 08:43 | EDIT | REPLY |   

Hiro  

☆kanoさんへ☆

はじめまして!
コメントありがとうございますo(゚▽゚)/

また、お褒めの言葉、とっても嬉しいです!!
初心者なので、まだまだ練習中といったところなのですが
布が大好きで、作るスピードと買うスピードがあっていない状態です(笑)

ウエスギさんがシャレオに出来てからというもの、
ほぼ毎日立ち寄ってますよ~今日も布買っちゃいました♪

また、遊びに来てくださいね!

2015/01/21 (Wed) 16:28 | REPLY |   

Leave a comment