☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

キッチンペーパーはやはり@コストコ 広島店

コストコブランド「カークランド」のキッチンペーパーが無くなったので、姉に車で連れて行ってもらいました。
いつものように自転車じゃ持ち帰れないもんね

平日なので人も少なく、買物しやすい


このペーパー厚みもあるので、お掃除にも使えて便利!
12ロールあるからしばらくありますよ。

さて、どこに収納しようか

150113 (3)


ペーパーだけ買うつもりだったけど・・・

自転車でも持ち帰りにくいピザも購入

丸型になったんだね~四角い方が冷凍するにはよかったのに・・・

150113 (4)

切り分けて小分け冷凍!

150113 (5)


肉、魚は買わないつもりだったけど

塩鮭の天然の方が安くなってたので!

150113 (7)


結局、肩ロースとラム肉もリピ購入

150113 (6)


この日お買い得だったクロワッサンは姉と半分こ

大きいし、甘いクロワッサンではないので食事としてもOK

150113 (9)


キッチンにぴったりなタオル10枚セットも、姉に誘われて半分購入
年末にタオル買ったんだけど・・・

150113 (8)

なんだかんだで、私分の買物はやはり1万円超えてました

量もあるけど単価も高いから怖いね

しばらく生活費セーブしないとな・・・

関連記事

 食 その他

0 Comments

Leave a comment