☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

居酒屋メニュー@大昌 (だいしょう)

お得クーポンで訪問しました。

お好み焼き鉄板居酒屋 大昌 (だいしょう)

住所:広島県広島市中区大手町1-4-1 平田ビル 2F

エディオンから入った道沿いです。

飲み放題付きで品数が多く安いコースだったので、どうかな?と思いながら。

サクサク料理が出てきます!




キャベツ、クラゲの和え物

150109 (4)

牛スジ
これ美味しかった!

150109 (5)

軟骨からあげ

150109 (6)


とんぺい焼き

150109 (7)

鶏の照り焼き

150109 (8)


シーザーサラダ

150109 (9)

イカのピリ辛炒め

150109 (10)

ホルモン鉄板焼き
大きなホルモンでした!

150109 (11)

お好み焼きは2人で1枚

150109 (12)

アイス

150109 (3)


全体的に、悪い意味ではなく、本当に普通です

お好み焼きだけで言うと、私の好みである一体感はなかったかな。麺と生地と他の具がバラバラパターンね。

居酒屋ですが、鉄板焼き屋さんとするならば、物足りないかもしれないですね。基本テーブル席で鉄板では食べれそうにないので。

お店の方の対応が程よく良かったです。鉄板焼き屋の勢いある対応が苦手なんで私


おなか一杯になりました。ごちそうさまでした!



関連記事

 食 夜ご飯

- 2 Comments

キャサリン  

このクーポン2種類あったでしょ!

多い方のをひとつと少ない方のをふたつ買ったの(´ψψ`)

で、同じ品数のコースに2回行ってびっくりしたんじゃけど、二人で行ったのも四人で行ったのも量が同じなのよーw(°O°)w

サラダやすじ煮込みとかは同じ量だったんだけど、とんぺい焼きやホルモンやお好み焼きは二人の時と同じ量なんで、絶対に二人で行く方がお得だなと。。

あと、もー1回3人で行くんだけど…

また量、確認してきまーす(^ε^)-☆Chu!!

2015/01/26 (Mon) 12:55 | REPLY |   

Hiro  

☆キャサリンさんへ☆

たくさん買ったんだね(*^-゚)
私は少ない方のコースのみ。

鉄板モノの量が同じだと、人数多いと足りないよね・・・

また教えて~!

2015/01/27 (Tue) 21:33 | REPLY |   

Leave a comment

