☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

ネイルの日@Nail Salon mooi

そうそう、12月31日に指をひねりました

150107 (4)

2日ほど写真のように腫れてたけど、今は指曲げれるようになったから、大したことなかったんでしょうね。

それよりネイル伸びてるの気になるでしょ??

そうです、ネイル換え時期です!


4回目の訪問

Nail Salon mooi

住所:広島県広島市中区中町2-22 広島畳材中町ビル702

 これまでの訪問

今回もモチが良く、ほぼ1ヶ月根元も全く浮くことなかったよ

気に入ってるデザインだったから良かった!


冬ネイルするのは1、2月までかなってことで、気になってた冬ネイルを今回こそは実行

ニットネイルとチェック柄

150107.jpg 

ベースのピンクは好きな色、モーブピンク
ニットはすこーしだけグレイかかった象牙色
チェックは春に向かっていくので、グリーンを入れて気持ち新春的な

いつもより1つお安い定額アートコース7,560円にしたんだけど、デザインも可愛いのがあるので良かった
1ヶ月以内のオフ無料だしね。

またお願いしま~す。

関連記事

 美 ネイル

- 0 Comments

Leave a comment

