☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

ぞうすいのお店@ひよこ家

お腹はほどほど一杯なのに、満足できない物足りなさ・・・

それなら、もう1軒寄って帰ろうかと

近くで、飲まなくて済みそうなお店へ

ひよこ家

住所:広島県広島市中区新天地1-28 ビルソレイユ 1F

アサヒビール館から曲がってすぐあたりにあります。

店内満席。2組ほど待っていました。若い方も多いんですね~

141229 (8)

注文を済ますとこんな感じで一式出てきます。田舎の懐かしい感じ。

141229 (9)

トッピングを自分で選んでもよかったんですが、よく出るトッピングの人気メニューにしました。

めんたい+チーズ 1,070円

めんたいの辛さがぞうすいとよく合います。

141229 (10)

相棒は人気No.1の

にら+とり 920円

ぞうすいにニラって合うんだね。鶏肉はちょこっと入ってました。

141229 (1)


味は思ったよりふつーかな 出汁が特別に美味しかった!とかでもないし。
でも、ぞうすい専門店っていいですね

値段がもっとお手頃だったらな~って思います。
トッピングしているものの、ぞうすい1000円以上とか、やっぱ高いし 
と、帰りににブツブツ言う二人

あまりトッピングしければ、800円前後ですかね。

2014年の”そとめし”納め


関連記事

 食 夜ご飯

0 Comments

Leave a comment