☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

お得クーポンなりの料理@ささのや茶々

お得クーポンで今年最後の訪問店

美食Dining&和カフェ ささのや茶々

住所:広島県広島市中区堀川町4-20-2F

えびす通り、ヤマダ電機裏です。
この辺りは場所がいいのに、お店が結構変りますね・・・


3品一度に出てきました。

自家製柔らか豆腐
水菜と大根のハリハリ梅サラダ
たっぷり薬味のローストビーフ


ハリハリ梅が大量にトッピングしてあって野菜とのバランス×
ローストビーフは”薬味たっぷり”ではなく、タレかけすぎで肉の味分からず・・・

141229 (2)

この後、
秘伝!手羽先の唐揚げ(写真撮り忘れ

これは写真どおり、パリッパリで美味しかったです。
どうやったら、こんなにカリっと揚がるんだろーね。


炙り野菜盛り

なんで、これにトマトソースなの!!
醤油系か塩でもいいよ・・・

141229 (3)


串焼き3種盛り

焼きすぎ、もしくは冷凍しすぎのお肉?パッサパサで縮こまってます。鶏好きには残念。
つくねは冷凍食品のハンバーグのようでした。

141229 (4)


サラダパスタ


ここでサラダは、もういいかな~普通のパスタ食べたい

141229 (5)


菜園風から揚げ

ゴツイから揚げです。

141229 (6)


デザート

141229 (7)


あんまり辛口もアレなんですが、

食材にこだわってるアピールと現物があっていないパターンかなと。
1品ごとの味バランスは、チェーン展開している居酒屋の方が美味しいかもしれません

飲み放題メニューは多かったかなっ。

個室はあるので、居心地悪くはないですけどね。


関連記事

 食 夜ご飯

0 Comments

Leave a comment