☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

川辺でディナー@カフェ レガロ (Cafe Regalo)

お得クーポンで行ってきました。

カフェ レガロ (Cafe Regalo)


住所:広島県広島市中区橋本町11

レガロホテルの川辺にあります。

川の手すり部分にイルミネーションもあって、癒されますな


カブとホタテのスープ、ズワイガニ添え
海鮮の風味も、ちゃんとカブのお味もして美味しかった

141226 (2)

バーニャカウダ

141226 (3)

パスタも1人分ずつサーブされました。

アサリのオイルパスタ
広島産のレモンをしっかり絞ってオイルパスタだけど、油っぽくなくよかった 

141226 (4)

ニョッキの牛肉の赤ワイン煮込み添え
柔らかいお肉と濃厚なお味がイイ

141226 (5)

チキンの煮込み
これまた美味しかった!安芸高田の鶏肉

141226 (6)

チーズケーキ
レモンの風味がいいですね。写真ぶれぶれですが・・・

141226 (1)


広島の食材を使うことを意識されているようですね。
ごちそうさまでした!
関連記事

 食 夜ご飯

2 Comments

キャサリン  

12月の利用に、何回もフラレちゃいまして(_´Д`)ノ~~

1回目→団体入ってます。。。
2回目→埋まってます。。。

そして3回目→( -_-)

なんとか1月に入ったら早くに行こうとは思ってるんだけど…予定のやりくりが大変(T_T)

あいさん家にもまだいけてないのに~

2015/01/03 (Sat) 18:37 | REPLY |   

Hiro  

☆キャサリンさんへ☆

こんばんは!

私も2回目で予約とれました。

そうそうキャサリンさん、ココ行くならお手洗いは
レガロホテル1階をお借りした方がいいですよ。(ご存知かもですが)

狭いし、お掃除してあるんだろうけど、
チャッチャっと掃除したのかなって感じの仕上がりだったんで(笑)

トイレの清潔さは重要ですよね(/ω\)

2015/01/07 (Wed) 21:48 | REPLY |   

Leave a comment