☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

食料調達!@コストコ 広島店

朝から録画している「プリティー・リトル・ライアーズ」を連続で見ているHiroです
数十話とり溜めてやっと見始めました

さて、本日はあいにくの雨ですが 昨日は青空でしたね!

今年最後のコストコに
途中、すごい飛行機雲ありました。隕石でも落ちたかのような

141219 (9)

やっぱ平日がいいですね。人が少なくてカートがスイスイ進みます

お肉関係は、いつも買う手羽中と牛薄切り肉。

そして、初めて買ったのが、ローストポークや焼き豚用の網に入ったポーク
クリスマスの料理はこれにしようかな

141219 (10)

その他、初めて買ったものは

チーズのり巻き
大量に入ってる大袋です。チーズがしっかり入っているよ。食べだすと止まらないデス

141219 (12)

パンはディナーロールを。いつもはレーズン入りとか何か入ってるの買うんですが、今回はプレーンを。今日のパンは一つずつ離れてるし、焼き色もキレイに作ってある!いつも潰れてるのに。
レッドグローブは皮ごと食べられるブドウ。リピです。たっぷり入ってます。

141219 (11)

パンに付けるものがマーガリンくらいしかなくなったので、マロンクリーム購入
フランスからの輸入品。フランスって聞くだけで、美味しそうに感じるね。
保存料不使用で、原料はマロン、砂糖、バニラ香料のみ。シンプルなラベルも好印象。
菓子パンのマロンクリームのように甘ったるくなく、栗の風味は自然な感じ。
私のように、たっぷり付ける派にはイイですね
一瓶が大きめなので、姉に1つあげようかな。

141219 (8)

冷凍庫に先日届いた冷凍餃子が沢山あるので、冷凍しなきゃな品はあまり買えなかったんですが。
(2人なら十分な量だけどね)

生サーモン買えばよかったな~なんて。

関連記事

 食 その他

0 Comments

Leave a comment