☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

お昼の焼肉食べ放題@あみ焼き華

昨日美容院で見たローカル情報誌に掲載されていた白島の焼肉屋さんに行ってきました。

あみ焼き華

住所:広島県広島市中区東白島町15-4


141219 (1)

お目当ては

お昼の焼肉食べ放題(40分) 1,200円

※11:55~14:40は食べ放題はなく、定食のみのです。

141219 (2)

タレは手作り。

ネギや唐辛子、ゴマが入った韓国風。でも甘みもあって私好み

141219 (4)

食べ放題のお肉は 牛カルビ、豚ロース、鶏ロース
ご飯もお替り無料。サラダ付き

厚みがある豚ロース!
タレたっぷりつけて、ご飯と一緒にパクパクと。多めのご飯もあっという間に完食


141219 (5)

鶏ロースってなんだろ?と思ったら、胸肉でした。
スパイスに付けてあって、美味しかったですよ。

141219 (6)

10分前にラストオーダー

豚ロースと牛カルビお替りしました

無言で運ばれてきたキウイ半分
2人なのに、これ1つなんだ サービスだったみたい。

141219 (7)

12時すぎると一気に会社員が増えます。
定食のボリュームもあって、700円はイイですね

141219 (3)

焼肉のお肉は、食べ放題のお肉って感じですが、1200円で食べ放題って、お肉をガッツリ食べたい時はありがたい

今度チキン南蛮ランチ食べに来ようかな

ごちそうさまでした!

関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

