☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

大手町人気の日替わりランチ@La Vague(ラヴァーグ)

大手町でランチしました

エディオンから平和大通りに向かっての道沿い。

La Vague(ラヴァーグ)

住所:広島県広島市中区大手町2-5-11

この通りって飲食店多いんですが、また新しいお店が出来ているみたいですね


日替わりランチは850円

メニューは白身魚だったけど、この日はランチが沢山出たらしく売り切れ。
代わりに肩ロースポークソテーでした。

141211 (2)


前菜2品とデザートはトレー上の小皿に乗るくらい

お肉は厚みもあって、表面がカリッとして美味しかったです!


141211 (1)


十分満足ランチなんだけど、前回来た時よりコンパクトになったかな。

日替わりのお値段も100円アップだし。

前回訪問 2013.3.19

前回をみるに・・・あれで750円は良すぎたよね


入口に半月分くらいの日替わりメニューが置いてあって。
事前にメニュー知れるってのもいいですね

店内の雰囲気も好きだし。美味しかったです。

ごちそうさまでした!


関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment