☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

行列のできる汁なし担担麺@ くにまつ (國松)

午前中八丁堀に用事があったので、そのままランチして帰りました。

汁なし担担麺のお店

くにまつ (國松)

住所:広島県広島市中区八丁堀8-10 清水ビル 1F

YMCAの前にある小さなお店です。
ランチ時は特に行列ができていることが多いですね。

今日も数名外に並んでいたので帰ろうかと思ったんですが、回転も早いのですく案内されました。



141206 (1)

まずは食券を購入

並 580円

辛さは2倍にしてみました。

ひき肉とネギ。シンプルでおいしそー よ~く混ぜます。

141206 (2)


麺は歯ごたえがあってモッチリ。かなり私好みです

辛さ2倍にしましたが、ちょうど良かったです。

山椒も多すぎず、少なすぎず。混ぜるとバランス取れる量で◎でした!

ごちそうさまでした!


関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

