☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スーパーセールで購入の続き・・・

先ほどテレビでモロッコやってて

あ~またモロッコ行きたいな 


昨日に引き続いて・・・楽天スーパーセールなので

前からほしかったアロマ系買ってみました

アロマオイルディフューザー




始めはアロマ加湿器にしようかと思ったんですが、すでに加湿空気清浄機があるし、年中使えるものがいいなって

アロマオイルを水に薄めて使うのではなく、ミスト化したり、熱で蒸発させたりでもなく、空気の振動で気化させるんですって

ま、原理はよく分かりませんが

とにかく香りの広がりが良いみたいです

届くの楽しみだな



あわせて別のお店でですが

アロマオイルお試しセット



いまだけ5本⇒6本!!

私のような詳しくない人にピッタリなお試しセットです



ほかには・・・

何度もリピしてるコーヒー200杯分



さらに他には・・・

リピのお店で布とか糸とか手芸もの





また、届いたら色々レポしま~す。


今回のスーパーセールでは何も買わないつもりだったんだけどな

まぁ、みんなが少しずつでもお金使わなきゃ、景気はよくならないですからね

と、自分を正当化してみる


関連記事

 ひとりごと

0 Comments

Leave a comment