☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

プチプラなグラディエーターサンダル

10070401.jpgバーゲンで靴を探したんですが、
デザインが気に入ってもサイズがなかったり
いいなと思っても、値段が高かったり・・・

なかなかコレだ!というものに出会えなかったので
前から気になってたサンダルを買ってみました

お値段驚きの

1680円

レビューが良かったので半分期待と
値段からして半分お試し気分でね。

届きました!

カワイイ

色ですごく迷ったけど、安いし汚れが気にならないってことでアイボリー注文。
真っ白ではなく、微妙にグレーがかっているところが、また良かった

レビューを見て1サイズ小さめを購入。
ぴったりでした!

お店で売ってる数千円の安い靴より、
デザインも造りもしっかりしてました

ヒールの高さが適度なので疲れにくそう!
脚もきれいに見えます 

色違いでもう1足買おうかな



参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 

0 Comments

Leave a comment