☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

映画『なんちゃって家族』見ました。

週末TSUTAYAが100円だったので、映画を数本借りてみました

映画は良く見るんですが(もっぱらCSかレンタルですけど)久しぶりに好きな映画だったためレビュー


なんちゃって家族



ジェニファー・アニストン主演のコメディ。

説明するより予告編見るほうが早いね





この手の、いかにもアメリカなコメディって当たり外れあるんですが
この映画は、笑えるのはもちろん、見終わると"ほっこり"させてくれる優れもの

ロードムービーで、アクシデントはドタバタなんですが、「なんちゃって家族」が
徐々に本当の家族っぽくなっていく部分は結構繊細にできてますよ

家族4人全員、良い味だしてますしね

何だかんだ言っても、下品なお笑いって笑っちゃうね

特にジェンが安定のアバズレ感を出してくれています
やっぱ彼女のコメディー大好き!って思いました


最近、面白い洋画ないな~って方。

息抜き映画として是非ご覧ください!

関連記事

 映画

- 0 Comments

Leave a comment

